2015年11月28日土曜日

THE SHINZONE シンゾーン N-3B 入荷 & 古着のご紹介



こんにちは。
 
 
THE SHINZONEといえば、、、
このN-3Bを思い浮かべる方も多いと思います。
 
これ本当に暖かいです。
中は薄いニットで真冬でも十分です。
寒がりな私でもこれを着ると行動的になるほど、完璧暖か。
 
急に寒くなり、そろそろ出番です。
 


首回りもホカホカです。マフラーいらず。
ファーは取り外しも可能です。

↑風邪なんて通さない。
 
+THE SHINZONE CABLE KNIT PANTS
+CHEMBUR SIDE ZIP CHUNKY
 
 
身長159cm 普段7,9号着用
 
size.38を着用です。(M 9号)
 
※シンゾーンは、サイズ表記が変わりましたが、
このアイテムは、ずっと前からの定番なので、
サイズ表記は以前と変わってない様です。
 
けっこうコンパクトな作りなので、ニットを着ることを考えると、
7号の方でも大丈夫かな、と思います。
お取扱いのサイズも、38のみとなります。
 
 
 
ちょうどヒップが隠れる長さ。
膝丈ぐらいのワンピースともバランスよく着ていただけます。
 
 
ツーンとするほど寒くなると、
オシャレが楽しい日ばかりじゃなくなります。
でも、そんな日も楽しくしてくれる完璧なコートです。
 
 
 
是非、御検討ください。
 
 
THE SHINZONE
N-3B
size.38
¥10,8000+tax.
 
 
 
続いて、ボトムはそのままで古着のコーデを。
 
 
サイドにケーブル模様が入ったニットパンツ。
これもホカホカにしてくれます。
 
中はすべりのいい裏地が付いているので、
チクチクなんてしないし、履き心地も抜群です。
 
お勧めのチャンキーヒールのブーツと。
 
+USED MOHAIR JACKET
 
ジャケットは、古着ですが、シミなしという優秀なアイテム。
ゆったりしているので、中に厚手のニットも着こめます。
 
シャキッとした白が清々しいです。
 

袖が、もったーり。かわいいんです。

後姿も、かわいい。。
 
 
USED MOHAIR JACKET
col.White
¥20,000+tax.
 
 
1枚では、真冬は寒いかな、、というアイテムでも、
重ね着すれば、暖かです。
 
このデニムコートは裏地も付いていて、しかりしております。
なので、上にニットガウンを羽織れば、かなり暖か。
 
先日のブログにも登場していたコートです。
+Dulcamara よそいきパンツ
+CHEMBUR CAP POINTED PUMPS
 
 USED DENIM COAT
¥18,000+tax.
 

白と黒のミックス、かわいいですよね、コーディネートもしやすいですし、
飽きもこないので、お勧めです。
 
下にライダースだって着れちゃいます。
このコーディネートも個人的にすごく気に入っております。
 
↑は、ニットガウン以外は私物となります。
 
 
USED KNIT GOWN
¥18,000+tax.
 
 
今日ご紹介した3点の古着はどれも状態がいいので、
古着は、、って方にもオススメです。
是非、挑戦してみてください。
 
 
通販も可能ですが、
古着という事をご了承のうえ、ご注文くださいませ。
お気軽に、MAIL TELにてお問い合わせください。
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30