2015年11月26日木曜日

Dulcamara ドゥルカマラ よそいき1タックフルレングスパンツ



こんにちは。
今日は、Dulcamaraからよそいきパンツが入荷してきたので、ご紹介。
以前、色違いはご紹介したのですが、少し遅れて入荷してきました。
色はミントグレイ。すごくいい色です。


1タック入りのキレイめパンツ。

↓色違いのチャコールグリーン
同じパンプスを合わせている。。
こちらもステキな色です。



+USED DENIM COAT size.F ¥18,000+tax.

ニットは去年のシンゾーン


+USED SUEDE COAT size.F ¥25,000+tax.


↑この写真が一番実物に近い色に映ってます。



ミントグレーという、薄い緑なのですが、
よそいきシリーズの上質な素材感で、とても合わせやすいアイテムに仕上がっています。

黒系でも、茶系でも!

今日は素足でしたが、靴下+パンプスもステキです。


色的にも春先まで着ていただけると思います!


是非、御検討ください。




Dulcamara
よそいき1タックフルレングスパンツ
col.Mintgray,Chacoalgreen
size.0
¥22,000+tax.


Dulcamara WEBSHOP→here!!



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30