2015年11月5日木曜日

Dulcamara ドゥルカマラ アンゴラカシミア テーパードパンツ



こんにちは。
 
 
今日は、Dulcamaraの新作を。
 
カシミアが入った、暖かくて軽いテーパードパンツ。



写真では、なかなか素材感まで出せませんが、
少し厚めの柔らかい生地になっております。
 
裏地は付いておりませんが、暖かいです。
 
+Dulcamara フェイクファースヌード
 
 
※ボーダー、スニーカー私物です。
 

+THE SHINZONE (D'artagnan) ボートネックニットSALE
+THE SHINZONE White Denim Jacket
 
色がとんでますね、、すみません。
 
冬の白も、清々しくていいです。
このGジャンもオーバーサイズなので、中にニットも着やすい。
 
 

+H  リメイクキルティングコート
 
古着をリメイクしたキルティングコート。
肩や袖のシルエットが、かわいくリメイクされています。
 
こちらも、着てないみたいに軽くて、暖かいです。
今年人気のアイテムですね。
 
 
丈が長くないので、
車移動が多い方にもオススメ。
 
 
 
H
REMAKE Quilting Coat
col.Khaki
¥18,000+tax.
SOLD OUT!
 
 
 
 
 
 
 
 
Dulcamaraのパンツは、何と言ってもシルエットがかわいいです。
カチッとしたテーパードが苦手な方にも、是非。
 
 
暖かいので、寒がりな方にもオススメ!
 
 
 
Dulcamara
アンゴラカシミア テーパードパンツ
col.Navy
size.0
(当店は0のみのお取扱いです。)
¥24,000+tax.
 
 
 
Dulcamara WEBSHOP→here!!!!
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 ♪
 
 
 
昨日、20年ぶりにアメリカ村を横断しました。
 
・・怖かった。。
 
完全、場違い。
迷い込んだ保護者です。
 
 
場違いといえば、
先日、仕事して駅に帰る途中、竹下通りがあって、
「おぉ、ここか。。」と思い、意を決して、生まれて初めて足を踏み入れてみました。
 
引き返したい衝動にかられながらも、人が多くて、振り返るのも怖く。
 
競歩みたいになって走り抜けました。
驚きの小心な、田舎者です。
 
 
 
大阪や東京は、刺激的ですな。