2015年10月11日日曜日

THE SHINZONE フレアタートルネックニット 着てみました。





こんにちは。
 
 
 
今日は、先日入荷したTHE SHINZONEのタートルネックニットを着てみました。
 
お勧めのチャンキーヒールのブーツと。

 

ブレテル。
 
岡山の街でも、ブーツを履かれてる方、チラホラ見受けられます。
 
今年は、チャンキーヒールのショートブーツは必須かと。
安定感抜群です。
 
 

古着のコーデュロイパンツと。
ややフレア気味なので、ブーツともいい感じです。
 
パンツの丈はグズグズも個人的には好きですが、
お好みで切りっぱなにも。
(ご希望でしたら、私、します!)
 
ヒールを履かれる方だったら、少し短めの切りっぱなしフレアが、
いいと思います!
 
 

 
 そして、ベージュ。
薄手なので、デニムにもインできます。
 
スニーカーでもいいですが、
トップスもボトムもカジュアルだと、少し子供っぽいので、
ここは、ショートブーツで。

 
 
ニットは3色ともコーディネートしやすい色です。
 
 
是非、御検討ください。
 
 
 
size.F
¥23,000+tax.
 
 
THE SHINZONE 在庫一覧→here!!!
 
 
 
 
size.36,0~38.0
¥45,000+tax.
 
靴下や、ブーツを履くので、
ブーツは、いつものサイズよりハーフサイズ上げてもいいかもです。
お気軽にご相談くださいませ。
 
 
CHEMBUR WEBSHOP→here!!!
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30