2015年10月8日木曜日

THE SHINZONE シンゾーン フレアタートルネックニット




こんにちは。
 

今日は、THE SHINZONEのニットを。

薄手のゆったりしたタートルネックニット。
 
薄手なので、ちょっとタイトめなアウターも問題なく羽織れそうです。
 
 
日暮れが迫り、カメラのバッテリーもない、という状態で撮りました。
いつもにも増して、あっさりした写真達です、すみません。
 
また、コーディネートして撮ろうと思います。
 

 
前の一部を、ボトムにインしてます。
 
丈も長めで、ヒップがちょうど隠れるぐらいです。
 
ワイドパンツなどもカッコいいですし、
細身のパンツでも、バランスいいと思います。
 
使えるニットです。


 
手を広げるとこんな感じ。
 
薄いですが、暖かさは十分です。
 

着用写真では、タートルがあまり見えてませんが、
ちゃんとタートルネックです。

 
色は、ネイビー、白、ベージュの3色です!
 
 
THE SHINZONE
 
FLARE TURTLE PULLOVER
size.F
col.Navy,White,Beige
¥23,000+tax.
 
 
Wool 100%
日本製
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30