2015年10月12日月曜日

THE SHINZONE TWEED JACKET シンゾーン ツイードジャケット



こんにちは。
 
 
今日は、定番化したツイードジャケット。
 
上品でいて、着心地も良いアイテム。
 
ボタンや、フリンジなど、細かい所も完璧です。
もちろん、Shinzoneなので、デニムとの相性もいい感じ。
 
↑少しキチンと感を出してみました。
 
ベイカーパンツですが、センタープレスも入っているので、
ジャケットを合わせると、ヨソイキにも。
 

+THE RERACS BASIC SHIRTS
+THE SHINZONE BAKER PANTS col.Navy
+THE SHINZONE SUEDE PUMPS
 
中には、THE RERACSのベーシックシャツを。
こちらも定番ですね。
 
付属している、蝶ネクタイは今回は外してます。
 

+THE RERACS BORDER PULLOVER
 
カジュアルに。
 
デニムは私物ですが、
今、店頭には、こんな感じの薄い古着デニムあります!
 
 


 
裏地はシルクな所も、素敵です。
脱いだところまで、気を配りたいものです。
 
 
ジャケットにありがちな、カチッとした動きにくさなど、ありません。
柔らかく動きやすいです。
 
 
ずっと長く大切にしていただきたい。
 
 
 
THE SHINZONE
TWEED JACKET
col.White
size.38(M 9号)
¥63,000+tax.
 
 
コンパクトな作りなので、
7号の方でも、少しバストや肩幅がある方だったら、問題ないかと思います。
サイズの御相談もお気軽にしてください。
 
 
 
 
THE SHINZONE STOCK→
 
THE RERACS STOCK→
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 ♪
 
 
 
明日は、定休日でお休みです。
 
 
また、水曜日!