2015年10月26日月曜日

Dulcamara ドゥルカマラ スヌード& よそいきパンツ 入荷





こんにちは。
 
 
今日は、私が心待ちにしていたDulcamaraが入荷してきました。
 
フェイクファースヌードと、よそいきパンツです。


+THE RERACS WOOL CAP ¥21,000+tax.
 
いつもと同じ感じで、色々な素材が組み合わさったスヌード。
今年は、一部がフェイクファー!
 


巻き方で色々表情を変えることができるのが、嬉しい。
 
 
暖かさも、十分です。
 
巻いて、数枚写真撮ってるだけで、ポカポカです。
 
 
毎年、スヌードはかわいいですが、
今年は個人的にも、特にお勧めです。
 
 
お値段もかわいい♪
 
 
Dulcamara
フェイクファースヌード
size.F
SOLD OUT!
 
 
Dulcamara WEBSHOP→here!!!
 
 
 
 
そして、こちらもお馴染みよそいきシリーズ。
1タックフルレングスパンツ。
 
チャコールグリーンという、なんともステキな色です。
深い深いグリーン。
 
そんな素敵な色を上手く写せない私。。
 
+THE SHINZONE Waffle PO

+THE SHINZONE(D'artagnan) Boatneck Knit  SALE!
 
グレイと比べるとなんとなく、深い緑ってわかりますか??
いや、わからないですね。。
 
↑このコーディネートお気に入り。
 
 


バックスタイルにも、ぬかりなし。
 
ポケットの仕様が、左右で違います。

 
パンツは、色が写真で上手くお伝えできないので、
WEBSHOPへの掲載は、見送りたいと思います。
通販は可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
 
 
Dulcamara
YOSOIKI
1タックフルレングスパンツ
col.Charcoal Green
size.0
¥22,000+tax.
 
 
 
Dulcamara WEBSHOP→here!!!
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、定休日でお休みです。
 
 
また、水曜日!