2015年10月4日日曜日

CHEMBUR チェンバーショートブーツ& THE SHINZONE シンゾーン ツイードコート




こんにちは。
 
 
今日、2回目の更新です。
CHEMBURのウイングチップショートブーツを履いてみました。
 
デニムとの相性もやっぱり抜群ですが、
少しキレイめなワンピースとのコーディネートも。
 
是非、参考にしていただければ嬉しいです。
 
 



+THE SHINZONE SLEEVELESS OP SALE
 
ワンピースは、春物ですが、裏地も付いておりますので、
秋は着ていただけると思います。
 
シンプルですが、シルエットもかわいいアイテムです。
 
このワンピースを使って、色々コーディネートしてみました。

+Dulcamara ダメージデニムコート

+THE SHINZONE COLLARLESS DENIM JACKET

 
そして、私のイチオシのツイードコートとも、いい感じです。

写真では、なかなか細かいところまで映らないのですが、、、
とても上品でいいツイードを使っておりますが、
カジュアルなアイテムとも相性いいです。
 
シンゾーンらしい、とてもいいコートだと。
少しお高めですが、長くご愛用いただけます!
 
 
古着のデニムや、オーバーオールなんてアイテムにも
羽織ってもらいたいコートです。
 
 
 
size.34(S 7号)
¥100,000+tax.
 
 
 
col.Darkbrown & Bordeaux
size.36.5 , 37.0
¥47,000+tax.
 
 
 
THE SHINZONE STOCK→here!!!!!
※スマホでご覧の方は、是非、PC版でご覧ください!
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30