2015年8月29日土曜日

THE SHINZONE シンゾーン RIDERS JACKET レザーライダースジャケット



こんにちは。
 
 
今日は、THE SHINZONEのライダース。
 
一生モノ。


+THE RERACS Turtleneck Knit col.White size.F
+THE RERACS Wide Pants col.Gray size.36,38
 
まだ、ご紹介出来ておりませんが、
このニットと、ワイドパンツもとってもいいアイテムです。
 
上質です。
ベーシックなアイテムこそ、上質なものを。
そして、長くご愛用いただきたい、です。
 
 
ワイドパンツは、リラックスして履けますが、
カッコよく見えるので、私もよく愛用しております。
 
このTHE RERACSのワイドパンツは、
ウエストもゴムな上に、紐で調節可能。
何気に、ありがたい。。
 
 
パンツは、size.36を着用しております。
 
 

 
このレザー、とても柔らかく着やすいです。
私も同型を持っておりますが、愛用中です。
・・・一生着る!
 
 
茶色は、黒より柔らかい印象なので、
黒が苦手な方にもお勧め。
 
白のワイドパンツとかもいいし、
チノパンとかもいいですね
ワンピースもいいし。
 
妄想が広がりますね。。。
 
お値段以上なんです。
(↑訴えられる。。かな。)
 
サイズは、38のみですが、
結構コンパクトな作りですし、
中にざっくりニットを合わせる事を考えると、
7号ぐらいの方でも大丈夫だと思います。
 
是非、ご試着してみてください!
 
 
THE SHINZONE
BIKER JACKET
col.Brown
size.38(M)
¥180,000+tax.
 
 
THE SHINZONE STOCK→here!
 
※スマホでストックを閲覧される方は、是非、PC版で見てください。
 
 
 
 SWASH、巻いてみました。

+THE SHINZONE BAGGY PANTS
 
 
 ↓巻き方変えてみた。
 
このスカーフ、薄いですが、なかなか暖かいですよ。
写真を2パターン撮るだけで、ホカホカです。
 
SWASH LONDON
WOOL TWILL SCARF
size.135×135
¥68,000+tax.
 
SWASH LONDON WEBSHOP→here!!
 
 
 
なんだか、盛りだくさんな感じになりました。
是非、宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30