2015年8月28日金曜日

THE RERACS ザリラクス ロングジャケット 2015AW新作入荷



こんにちは。
 
 
今日は、THE RERACSのジャケットです。
 
ロング丈は春夏と変わらず。
ポケットが前ではなく、両サイドになり、
ポケットにすぐ手を入れる私としては、とても魅力的。
 
ジャケットなんですが、軽めの羽織みたいな印象。
ポケットの位置が変わるだけで、結構新鮮です。
 
当店の取扱いは、グレイ。
チャコールグレイで濃いので、色々なコーデに対応してくれると思います。

私が着ると、メイン以外は、どうしても私物になります。すみません。。
 
軽くて着心地も抜群です。
 
試着しているのは、36です。
下に薄手のニットしか着てないので、私でも動きにくさはありません。
 
身長159cm 普段7,9号着用

1つボタン
 
生地も高級感が漂ってます。
が、それをラフに着るのがお勧め。
 
もちろん、お仕事や、かしこまった席にも。


 
アウターと、ジャケットはやっぱり、抜群なブランドです。
 
展示会の時には、ポケットの変化まで気づかなかったのですが、、
入荷してみて、ゆっくり着てみると、やはりとてもいいジャケットです。
 
女性物っぽくウエストを絞ってないところとかもいいです。
些細な気もしますが、大切です。
 
 
太いデニムとか合わせたい。
 
私、これ、かなり好きです。
 
 
 
THE RERACS
TAILER JACKET
col.Gray
¥69,000+tax.
 
SOLD OUT!!!
Thank You!!!
 
 
 
 
THE RERACS STOCK→here!!!!
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
THE RERACSは、他にもチェスター、ダッフル、トレンチ、
ワイドパンツ、スカートなども入荷しております。
 
是非、ご来店ください!