2015年8月22日土曜日

Dulcamara ドゥルカマラ ハンプビッグコート



こんにちは。
 
 
では、今日もコートを続けます。
 
帆布生地のコート。
 
トートバッグにもよく使われている生地ですね。
 
しっかりしているので、長くご愛用していただけそうです。
 
 
+THE RERACS Tanktop col.White
+SEMIS Waffle Pants
+THE SHINZONE SUEDE PUMPS
 
↑気に入っているんです、この写真。
なんて事ないシンプルなコーディネートなんですが。
 
白のアウター、スゴクお勧めです。
THE RERACSのワッフルのガウンもそうですが、
シンプルなデザインを選んでますので、どちらも飽きがこないかと。
 
このハンプコートの形は、先日ご紹介したドゥルカマラのデニムコートと同じです!
 


そして、このサーマルのパンツもかわいいです!
お値段もかわいい!
 
いや、かわいいのか、どうなのか、、、
秋冬を紹介し始めたら、
もう、かわいく感じる今日この頃。
インポートだし。。
 
 
SEMIS
Waffle Pants
size.34,36
¥10,000+tax.
 
SEMIS WEBSHOP→here!!!
 
ネイビーもあります!
 
モデルは、size.34を着用しております。
身長158cm 普段5,7号着用
 


 ↑なんともかわいいサイズ感です。
 
 
そして、黒もあります!

 
黒と白と印象違いますね。
 
黒ですが、コットンなのでウールの黒コートのような、
フォーマル感はありません。
 
ガンガン、着ていただけるタイプのコートです。
 
 
春のコートとしてもお勧め。
 
 
 
Dulcamara
ハンプビッグコート
size.0
col.生成り、黒
¥29,000+tax.


黒-SOLD OUT!
 
 
 
・・・このお値段もかわいく感じる。。
こちらは、日本製。
 
 
 
Dulcamara WEBSHOP→here!!!!



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 







 
 
 
帆布、といえば、、、
あのお家騒動はどうなったのか、ググってしまいました。
週刊誌ネタ好きな、私。。
 
でも、あの当時、本当にあのバッグ流行ってましたよね。
お家騒動が起こると急に生々しくなりましたが。


何書いているのか、わからない方もいるかもしれませんね。。すみません。
古都で起こった、兄弟の争いの話です。
 
 
 
最近話題になった家具屋さんもそうですが、
肉親ゆえ、可愛さ余って、憎さ100倍なんでしょうね。。。
私には無縁の話なので、よくわかりませんが。。
 

 
と、またどうでもいい話。。