2015年8月20日木曜日

Dulcamara ドゥルカマラ ダメージデニムビッグコート デニムコート




こんにちは。
 
 
では、今日はドゥルカマラのデニムコートを。
 
 
春夏の時より、少しゆったりしたサイズ感になってます。
 
 
そして、久々、モデルさんに来てもらいました。
ここぞとばかりに、撮り溜め。
 

+THE SHINZONE(MIRROR) T-Shirts
+SEMIS FLEXI PANTS
 
ゆったりしているので、中にざっくりしたニットも着ていただけます。
マイアミなど合わせたら、かわいいかと、、
 
裏地は付いておりませんので、真冬は寒いかもしれませんが、
スプリングコートとしても使っていただけますので、
着ていただける期間は長いと思います。

このSEMISの柄パンツもすごくお勧めです。
 
これからの季節ニットに合わせていただきたい!
絶対、かわいい。。
これから、ブログによく登場すると思います。
 
SEMIS
FLEXI PANTS
size.34(S 5,7号),36(M 9号)
¥23,000+tax.
 
 
 

コート、後ろの左下には、小さなポケット。
ドゥルカマラではお馴染みです。

肩は落ちるデザイン。
 
ユニセックスです。
当店のお取扱いは、size.0のみとなりますので、
細身の男性にもお勧めです。
 
+tortoago Feather Bag→BLOG
 
 
トルトアーゴとデニムもとっても相性いいですね。
この写真、お気に入りです。
 
 
 
Dulcamara
ドゥルカマラ
ダメージデニム ビッグコート
size.0
¥38,000+tax.
 
 
Dulcamara WEBSHOP→here!!!
※詳しいサイズは↑で確認ください。
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30