2015年7月31日金曜日

THE SHINZONE シンゾーン オーバーオール



こんにちは。


では、今日はTHE SHINZONEのオーバーオールなど。
 
前にも少し登場しましたが、キチンとご紹介です。



サイズは34(S 7号)を着用です。
 
肩ひも部分が細かったり、
全体的なシルエットが細身だったり、
金具がゴールドだったり、と、
カジュアルなアイテムですが、上品です。
 
 
 
 ノーカラーデニムジャケット着てみました。
+CHEMBUR Bi-Color PUMPS SALE!!!!

こちらのパンプスかなり、お求めやすくなっております。
秋冬は靴下を合わせてください。
色違いもあります。
 
CHEMBUR WEBSHOP→here!!!
 



トップスのサイドは大きく開いているので、スッキリ見えます。
 
手であまり見えてない(すみません。。)ですが、
ポケットの入り口にジッパー付。両サイドにあります。
なので、着脱もすんなり。

+THE SHINZONE COLLARLESS DENIM JACKET
ジャケットは36(M 7号)を着用しております。
 
 
ボトム部分はやや細身なシルエットなので、
上品に大人な感じで着ていただけます。
フラットはもちろん、ヒールも相性いい感じ。
 
 
 
不自然に置かれたスモークツリーもいい感じ。
 
 
 オーバーオールは、
ガウンや、ジャケットを合わせると、
大人の方でも抵抗なく着ていただけると思います。
 
今日はTシャツですが、
秋にはタートルや、ハイネック。
また、少しゆったりしたニットをザクッと中に着てもかわいい。
ロングのカーディガンも合わせたい。
 
また、妄想が始まる。。。
 
早く涼しくならないかな。。。
 
 
 
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
THE SHINZONE
PIQUE OVERALLS
col.White
size.34(S)
¥29,000+tax.
 
 
size.36-SOLD OUT!
 
 
 
THE SHINZONE STOCK→here!!!
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
ギョギョギョッ!
 
 
今日、午前中、さかなクン見に行ってました。
チビッコにまぎれて。
 
保護者感、漂うアラフォー。
 
いや、もっと若いママばかりだったな。。
 
 
クイズがあったので、頑張って両手を挙げてアピールしてみましたが、
当ててもらえず。。。
 
そのうち、クイズがハイレベルすぎて、答えがわからくなる、私と友人。
 
でも、手を挙げる。
 
 
 
手を挙げる、なんてよく考えたら、いつ以来だろう。。
 
 
 
テレビで観たままの生さかなクンでした。
 
 
いや、ホント、頭良すぎてビビる。
 
頭良いだけじゃなく、気遣いとかも半端ない。
 
すごい人だな、、と普通に感動。
 
 
かっこええ、です。