2015年5月23日土曜日

USED SAILOR COLLAR SHIRTS & BLOUSON



こんにちは。
 
 
では、古着をつづけます。
 


セーラーカラー。


甘酸っぱい響きです。

高校時代はセーラー服には縁はありませんでしたが。
憧れは何となくあり。。
・・昭和。。。

 
あ、いや、平成になってた!!本当!


今回、目的としていたわけではありませんでしたが、
なんだかかわいいの2つ見つけてきました。

カジュアルになりすぎないよう、
THE RERACSのシルクパンツを。
 

素材感も、抜群にいい感じ。
 
後ろ、1か所破れあり。です。
 
気にしないわ!って方に。
 

 
袖は2回ほど折っております。
 
 
+THE REREACS SILK PANTS SALE
以前ご紹介したブログ→here!!


↑スケバン刑事世代ですからね、、、ちょっとやってみました。
 
感無量。。。
 
 
ちなみに、決め台詞は、暗記済み。
きっと今でも言えると思います。
 

↑疲れてきている、私。
身長159cm 普段7,9号着用です。


デニム合わせももちろん、いい感じ。



デニム、シューズ共私物です。
 


USED SAILOR COLLAR PULLOVER
 size.F
¥8,000+tax.
SOLD OUT!




サイズですが、7,9号ぐらいの方へ。
ジップ等がない被りのアイテムなので、脱ぐ時、少し窮屈です。
コツをつかめば上手くなると思います!

メイクは落として脱ぐのがお勧め。
もしくはフェイスカバーを使ってください。


 


さて、2つ目は、ブログ書いてる途中でご購入いただきました。

「ないのに載せるのかよ。。。」とお思いの方もいらっしゃるとは思うのですが、
すみません、載せます。

なぜなら、とても気に入っていたからです。

写真も撮っていなかったので、
お願いしてお客様(友達)の写真をパチリ。
 

控えめなセーラーカラーがステキ。
そして、袖の太さとか、色々絶妙にかわいいアイテムでした。
 
 
顔も隠すのがもったいないぐらい、かわいい女性です。
素敵な方にご購入いただき、セーラーカラーも大喜びかと。
 
広島のオシャレセレクトショップに勤めておりますので、
是非、行ってみてください。
 
船が英語になった感じのお店です。
 
 
帰ってきたときに、ふと寄ってくれるのが嬉しい。
 
 
 
 
では、白セーラー、
 
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30