2015年5月31日日曜日

USED LEVIS505 WHITEDENIM




こんにちは。
 
 
 
さて、今日は古着です。
 
状態のいいリーバイス505のホワイトデニム。
 
タグは取れておりますが、29インチ。
 
 
身長159cm、普段7,9号の私がはいて、いい感じ。
 
 
元々は、ダメージも入っていない、汚れもない、すごくいい状態だったのですが、
 
昨日、暇だったので、ダメージ入れちゃいました。
 
 
すみません。。。
 

ストレッチなどはありません。

両ひざ、パカンと割れています。


ついでに裾にも。
 


こんな感じ。です。


することがなくなると、
ダメージを一心不乱にいれてしまいます。


このブログが書き終わったら、さらにダメージ入れるかもしれません。。

 

気になる方は是非、早めに。



USED LEVIS505
Whitedenim
size.29inch

¥10,000+tax.




パンツと靴以外は私物です。




Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩、夢にさかなクンが登場しました。
 
もともと、さかなクン好きで。
 
いつかどこかで見れるといいな、と思ってます。
 
東京でも、すれ違ったらどうしよう、といつも思いながら歩いてます。
 
でもな、帽子ないと、わからない気がする。。
 
インスタグラムでも さかなクン タグでたまに検索。
 
どこいったら会えるんだろう。。。ストーカーーー。
 
 

今日は、中邑選手(プロレス)が登場してほしい。
 
中邑選手ともすれ違いたい。
 
でもな、赤いパンツ履いてなかったら、わからないな。。