2015年4月19日日曜日

THE RERACS ザ リラクス タンクトップ



こんにちは。


今日は、THE RERACSのタンクトップ。
 
ブログすでにチラホラ登場しています。
 
 
首回りの開きがとてもいい感じです。
 
ちょっと贅沢なタンクトップ。
 
 
まずは、ネイビーから。

 
※プリーツスカートは完売です。

 
 続いては、白
 
+THE SHINZONE PLEAT LONG SKIRT
 
+THE SHINZONE WHITE DEINM JACKET
 

+THE RERACS FIELD JACKET
+THE SHINZONE (MIRROR) SWEAT PT
 
軽めの羽織でも、大丈夫なような、まだ少し寒いような。。。
といった、ぐずぐずした気候が続いていますね。
早く暖かくなって欲しい。
 
軽めのフィールドジャケットだと、今から秋まで活躍してくれます。
 
 
 
気づけば、コーディネート全部、ボトムにインしていました。。
すみません。。
 
ネイビーはフチは黒になります。

後ろの方が、長めの着丈となります。


 
ハリのあるしっかりした生地感なので、
インナーだけにしておくには、もったいないタンクトップです。
 
1枚でも是非、着てください。
 
 
MIRRORのテレコタンクもとても優秀アイテムですが、
こちらは、また違った良さがあるタンクトップです。
 
 
おすすめ。
 
 
 
THE RERACS
TANK TOP
col.Navy , White
size.36(S),38(M)
¥8,000+tax.
 
 
 
モデル身長158cm 普段5,7号着用
タンクトップは36を着用です。
 
 
 
THE RERACS STOCK→
 
THE SHINZONE STOCK→
 
 
 
 ※ストックリストに新作がアップできておりません。。
すみません。
在庫の有無は、随時更新しております!
 
 
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 ♪
 
 
 
 
THE RERACSの秋冬のコレクションが、
FASHIONPRESSに掲載されていました。
是非、ご覧ください→
 
 
「これ、入る?」というご質問も是非、お待ちしております!
秋冬は、今まで取り扱ってこなかったのですが、
size.40を少し入れております。
 
 
ダッフルと、ショートモッズコートのみとなりますが。
 
 
今まで、少し細いかな、、、なんて思われていた方も
是非、ご検討ください!