2015年4月24日金曜日

THE RERACS ザリラクス SLEEVELESS BLOUSE  ノースリーブブラウス




こんにちは。


今日は、THE RERACSのノースリーブブラウスを。


トーマスメイソンの生地なんです。


上品な中にも、ミリタリーテイストなので、
カジュアル使いもお勧めです。


定番のシャツと同じく、蝶ネクタイは取り外し可です。

+THE RERACS SWEAT PT

肩章付。
 
THE RERACSのトレンチコートと同じく、
少し後ろ気味に付いています。
 
これは、肩を華奢に見せる効果あり。です。
 
 
 ↓BLACK

こちらは、リボンを取ってます。

+THE RERACS Ginghamcheck Short Pants size.38


肩幅もありますので、さほど抵抗ないノースリーブかな、と。


私は、ノースリーブが好きなので、夏はよく着ます。
歳とともに、なんだか下向きな二の腕が少し悩みですが。。
ま、あまり気にしない。


萬田久子さん的な感じで、
あのぐらいの年齢になっても着ていたい。目標。
 

モデル身長158cm 普段5,7号着用
ブラウスはsize.36を着用しております。




THE RERACS
SLEEVELSS BLOUSE
col.White,Black
size.36,38
¥23,000+tax.



THE RERACS STOCK →here!!!




Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30

 
 





 
 
 
気が付けば、GWも間近ですね。


皆様は、どこに行かれるのでしょうか?
 
 
私は、焼肉と焼き鳥を食べに行く、という予定以外なにもありません。。
 
 
ちなみに、大阪でも、ギャートルズみたいな大きな肉を昼に食べ、
同日の晩には、大阪なのに、香川の名物、一鶴を食べる、という肉食人間です。
野菜ほぼ0。
 
 
次の焼肉までは、野菜と魚で生活したいと思ってます。今のところ。
 
 
話がそれましたが、是非、GWご来店ください!


5日(火 こどもの日)営業しまーす。