2015年4月3日金曜日

SEMIS スミ プリントキャミソール



こんにちは。
 
 
今日は、SEMISのキャミソール。
 
これ、甘そうに見えますが、着ていただくと程々です。
凝ったデザインがステキ。
 

+THE SHIZNONE DENIM WIDE PANTS
+THE SHIZNONE SUEDE POINTED PUMPS
+THE RERACS TANK TOP
 
パンツは、先日のトルトアーゴでも少し登場しました。
柔らかいデニムのワイドパンツ。
引きずりそうな感じで、履いてください。
 
かっこいいです。お勧め。

後ろの方が少し長くなっています。
 
こういうデザインは、ヒップも隠れるし、
前もゆったりしているので、お腹も隠してくれる、
優秀なアイテムです。
 
いっぱい食べる事ができます。
 

後姿。
 
Vになっています。
 

+THE SHINZONE(MIRROR) DENIM TIGHT SKIRT
 
タイトスカートを合わせるのも。
 
今日は、タンクトップに重ねておりますが、
Tシャツに重ねるのも、かわいいです。
 

カーディガンと、パンツは完売しておりますが、
せっかく撮ったので、載せます。
 
今の季節は何か羽織っていただくのも。
シンプルなカーディガンもいいですし、
デニムシャツや、Gジャンもいいですね。
 
キャミの丈が少し長めなので、
羽織もバランスを考えて少し長めがいいかと思います。
 
 
シルクですが、ご自宅でお洗濯していただけます。
 
 
夏の旅行のお供にも!
 
 
 
SEMIS
Printed Strap Tops
size.36,38
¥25,000+tax.
 
 
WEBSHOP→here!!!
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 ♪
 
 
 
 
SWASH LONDON
 
次の秋冬、個人的にすごーく良くて。
 
今までより、少しアイテムも増えます。
 
バッグ、傘、カーディガン、スヌードなど。
 
もちろん、スカーフも!
 
SWASH好きの方は、
是非、楽しみにしてください!
 
 
 
がんばったんです、私。
 
 
だから、是非、買ってください。。
 
 
と、秋冬を今から懇願する。。小心っぷり。