2015年3月2日月曜日

THE RERACS PACH POCKET COAT グレンチェック チェスターコート& USED ALL IN ONE





こんにちは。

 
 
今日も、THE RERACSを続けます。
 
私のお気に入りのコートと、古着を合わせてみました。
 
似たようなコーディネートばかりで、すみません。。。
自覚しています。


 
素敵なコートです。相変わらず。
 
もう、ウールのコートやダウンって気分でもないかと。
 
「寒い寒い」と言いながら、
少しぐらい我慢してスプリングコートを着たいです。
 
今日、お気に入りのミラーのクラッシュデニムを恐る恐る履いて、
自転車こいでみましたが、意外と寒くなかったです。
衣替え、開始ですね。
 


 
少し身長はあった方がいいコートかな。。。と。
 
モデルは、158cmです。参考にしてください。
 
 

オーバーオールは程よくゆとりがありますが、
すっきりと着ていただけます。
 
7,9号ぐらいの方用です。
 
9号で、ヒップが大きい方は少し小さいかもしれません。
普通にSHINZONEで38が大丈夫だったら、問題ないと思います。


右膝あたりに、ダメージありです。
何となく写真でもわかると思います、白くなっております。
 
コーディネートでは、9.5cmヒールを合わせています。
155cmぐらい身長があれば、
スニーカーでも、特に丈は直さなくても大丈夫かな、と思います。
 
 
 
 
THE RERACS
PACH POCKET COAT
col.Grencheck
size.F
SOLD OUT!
 
 
MIRROR OF Shiznone
TURTLENECK PO
col.White
size.F
¥9,500+tax.
 
 
 
KEY
USED DENIM ALL IN ONE
size,F
¥9,000+tax.
 
 
 
THE RERACS STOCK→here!
 
 
THE SHINZONE STOCK→here!
 
 
 
スマホで、THE RERACSとSHINZONEのストックリストを
見ていただく時、PC版で見ていただけると解り易いと思います。
 
 
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30