2015年3月29日日曜日

lefchandle レフチャンドル & Dulcamara ドゥルカマラ ニットカルゼパンツ



こんにちは。
 
 
いつのまにか、アイスコーヒーを頼むように。
春ですね。
 
でも、足元にはまだヒーター。
冷た暖か、がちょうどいいです。
 
 
さて、今日はlefchandleのブラウスと、Dulcamaraのパンツです。
 

裾を上げてみました。


↑こちらは、グレー。
 
ウエストは、調節可能です。
 
軽い素材なので、涼しげ。
大きなポケットがかわいいアイテムです。
 
少しゆったりしたテーパード。
裾にリブがあるので、すっきりとしたデザイン。
 
 
行楽の季節なので、
ゆったり動きやすい、リラックスしたアイテムもやっぱり必要です。
 
是非、旅のお供に。
 
もちろん、普段にも!
 
 
 
ニットカルゼパンツ
size.0のみ
col.Gray,Navy
¥15,000+tax.
 
 
Sleeveless Blouse
col.White(ポケットはブルー)
size.1
¥24,000+tax.
SOLD OUT!
 
 
 
 
Dulcamara WEBSHOP→here!!
 
lefchandle WEBSHOP→here!!
(Select カテゴリーです。)
 
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
秋冬のオーダーを考えないといけないのですが、
 
オーダーシートを前に、まったく鉛筆(アナログ。。)が進みません。
 
じーーーーっと、考える。
 
 
徐に、店内の古着デニムをカットオフ。
 
上手く切れた。売れるといいな。。
 
 
さぁ、オーダーしないと!
 
じーーーーっとして、
 
徐に、拭き掃除を始める。
 
 
キレイになった。
 
 
と、そんな事を昨日より繰り返しております。
 
 
オーダーしたいものが沢山で考えがまとまらない。
 
 
そして、もともと、ギリギリじゃないとやらない性格。
 
 
決まるのは、きっと、今日の深夜。。