2015年1月11日日曜日

THE SHINZONE シンゾーン Waffle Pullover & Rib Socks





こんにちは。



さて、今日も新作です。


新作といっても、定番なんですけど。

久々にサーマルカットソーが入荷です。
あと、コットンのリブソックスも新色を含め再入荷しました。


サーマルは、相変わらず、いいサイズ感、いい首回りの開き具合。
以前当店でお取扱いのタイプより、少し生地もしっかり。

 
・・・ちょっと暗く写っておりますが、
真っ白です。

首まわりもしっかりしております。
少々の洗濯では、へこたれない感じ。



白×ネイビーです。


前回は、私、買い損ねたので、今度は白を取り置き!



THE SHINZONE
Waffle Pullover
col.White
size.F
¥12,000+tax.


Border-SOLD OUT!



そして、コットンリブのソックスですが、
今までの、白、ネイビー、ボルドー、と赤も入荷しました。

赤、いいな。


あ、ロゴはMIRROR!



THE SHINZONE
Cotton Rib Socks
col.White,Navy,Bordeaux,Red
size.F
¥1,600+tax.




THE SHINZONEの在庫はこちら→here!!!

・・新作はまだ更新できておりません。すみません。



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30














先日、顧客様の接客そっちのけで、
箱根駅伝(にわかファンです。)についてヒトリで熱く語っていると、

「おかやまマラソン」というのが開催されるらしいよ、と。

・・・どこかのマラソン大会を模した感は否めませんが、、、ちょっと興味深々。。

というわけで、走りたいと思います!4.5キロ!予定!あくまで予定!

(ちなみに、2コースあって、4.5km と フルマラソンらしいです。)

取りあえず何から始めたらいいのかわからないので、

歩いて出勤、肉はササミ。というのを実践しています。

お客様に少しズレてる気がする、と言われましたが、気にしない。



設楽兄弟が、ゲストだったらいいなぁ。。

・・・きっと、有森さんだろうな。。。


中学生には、負けない。。
走るからには、目標は高く。

完走したらサッポロビール飲む!
(箱根っぽく。)


11月のブログに何も書かなかったら、走ってないので、そっとしておいてください。。