2015年1月17日土曜日

CHEMBUR チェンバー 新作 FLATS VAMP RIBBON




こんにちは。
 
 
 
さて、今日はトレンチコートのご紹介。

にしようと思ったのですが、いい写真が撮れません。


今は、セルフでえっちらおっちら自分で撮っているのですが、
どうにも、こうにも。。。
納得のいく写真が撮れないんです。。。


なので、今日も靴です。
そういう理由で靴が続いているのです。


すみません。
また、春物が入ってきたら、
いつものモデルさんが来てくれるので。


と、なんとなく言い訳したところで。


CHEMBURの新作をご紹介です。


リボンです、リボン。




斜め、、、。すみません。

 
色は、NICHEL (ニッケル)、銅です。
 
光の加減で、ピンクっぽくも見える感じ。
 
 
光沢のある靴もいいな、と思ってまして。
そんな所、この靴を発見したので、選んでみました。
 
 
デニムとの相性は、抜群なはず。
 
ワイドパンツもいいですね。
 
 
洋服でかわいい雰囲気を取り入れるのが、苦手な方でも、
挑戦していただけそう。
 
ポインテッドなので、甘さ控えめです。
 
 
是非、ご試着してみてください。
 
 
 
 
CHEMBUR
FLATS VAMP RIBBON
col.Nichel
size. 35.5 , 36.0
¥33,000+tax.
 
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 





 
 
 
 
20年前の今日、皆様は何をされていましたか?
 
私は、学生で。

学校にあるテレビをずーっと観ていました。

隣の県の事とは思えないほど、普通な日で。
 

テレビを観てた時、
自分がどんな服を着ていて、
誰と何を話していたか、
どこの席に座っていたか、
今でもよく覚えています。
 
衝撃すぎて、授業に出ずに帰ったことも。
 
 
 
バイトをして、お金を貯めて、電車で神戸まで行って、買い物する。
それが楽しみだった学生時代。
 
 
その後、神戸から足が遠のいてしまったな、そういえば。
 
 
 
また、ゆっくり行きたいものです。