2014年12月17日水曜日

THE RERACS ザリラクス ウイングカラーチェックシャツ




こんにちは。

寒いですね。

岡山も、冷え冷えです。
雪が沢山降っている地方も多いようですね、お気を付けください。


では、今日も少しお求めやすくなっているアイテムをご紹介

THE RERACSのチェックシャツです。
暖かみのあるチェックが素敵なアイテム。

サイズは、0(36)のみとなりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


ちょっとしたカジュアルなパーティ等にだったら、
こんな感じもいかがでしょうか。

+thridda Used Leather Skirts
+CHEMBUR Bootie


 チェックでも、THE RERACSだと、かっこいい感じに仕上がります。
襟が高かったり、袖口を折り返すと、黒だったり。


裾を出すと、こんな感じ。


THE RERACS
Check Shirts
size.0(36)
¥23,500→¥16,450+tax.  30%OFF

SOLD OUT!
THANK YOU!!


THE RERACSの在庫はこちらです→here!!!!
※ご紹介のブラウスは、3ページ目に掲載です!



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30









昨日、人生初、プロジェクションマッピングというものをみました。

私が子供の頃の事を考えると、夢のようですね。
子供の頃にこんな物を見ると、どういう事を考えたり、どんな思い出として、残るのかな。。。
などと、考えながらみました。



昨日は大阪へ


大阪には20年来の友人が2人おり、たまに会いにいきます。
友達が少ない私には貴重な2人です。。。


まぁ、早い時間から呑み始めるわけで。
そうすると、夜は長ーいわけで。


イルミネーションには、さして興味はないのですが、
お酒の勢いもあり、イルミネーションはしごをすることに。
なんかしないと、延々と呑んでしまいますからね。


大阪城、中之島(御堂筋)、大阪駅。


もう、最後の大阪駅ともなると、やっつけ感あり。。。
1分ぐらいで退散です。。


一生分のイルミネーションを見た気分です。
ちなみに、写真は1枚もありません、、、。
島根同様、スマホの充電がなくなりました。


まばゆいばかりの目を刺激する洗練された光の数々でしたが、
私も昔の、暖かみのある、白熱灯の方が好きですよ。


あ、小雨降る極寒の大阪でしたが、
THE RERACSのチェスターコートで、あたたかでした!


と、商売も、忘れない。。。