2014年11月1日土曜日

THE RERACS ザリラクス カラーワンピース




こんにちは。
 
 
今日は、THE RERACSの襟付きのワンピースを着てみました。
寒くなってきたので、タイツで。
 
 
これから、楽しいイベントも多いので、
少し、上品なワンピースもあるといいと思います。
もちろん、普段使いも!
 




ウエストに締め付けがないので、沢山食べれます。
そして、目立たない。

+CHEMBUR Bootie
 

襟、袖口、後ろのラインが、シルクの別布となります。
 

+THE RERACS  M65 Shortmodscoat
 
モッズコート合わせると、一気にカジュアルになりますね。
 
↑こちらは色違いのネイビー×白
 
前に撮った写真なので、素足です。。寒そう。
こちらもかわいいです!
 
 
どちらも、サイズは、0(36)のみとなっております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
THE RERACS
COLLAR OP
 
col.
Darknavy×White
 
size.0(36)
¥35,000+tax
 
 
 
THE RERACSの在庫、詳しいサイズはコチラへ→here!!!



gray×black-SOLD OUT!



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 




 
 
 
いつの間にか、ハロウィンがイベントの1つとして定着している事に驚いてます。
 
 
先日、渋谷でハロウィンの仮装をされている方々を見ました。
あまりのクオリティの高さに「トーキョー、スゲー!」と。観光気分でした。
 
 
私の、ハロウィンは、お客様が差し入れしてくださった、
スナックと、ドーナツで気分を味わいました。
 
かわいいお菓子をいただいても、
「かわいい、かわいい」とキャピキャピできる、キャラでも歳でもないので、
冷静な感じですが、いつもとても嬉しく思っています。
 
ありがとうございます!