2014年11月17日月曜日

MIRROR OF Shinzone ミラーオブシンゾーン ノルディックセーター



こんにちは。
 
 
今日は、MIRRORのニットのご紹介。
 
 
古着の様な佇まいのニットです。
 
 
赤×水色、オレンジ×水色とかの、組み合わせがあると
もれなく選んでしまいます。


ラグランスリーブってところも、かわいい。

 
MIRROR OF Shinzone
Nordic Sweater
size.F
¥23,000+tax
 
made in Japan
 
 
モヘアが入っているので、
少しふわふわした、素材感です。
 
マイアミのニットの様ですね。
 
 
 
また、着用してご紹介します。
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 







以前、岡山駅近くに大きなイオンが出来る事を書いたのですが、
そこには、シネコンが入るようで。
 
岡山にも、もちろんシネコンはありますが、郊外ばかりなので、
私のような、車を持っていない者には、ちょっとした旅になります。
 
友達と観たい映画、と、一人で観たい映画、があるわけで。。。
 
あ、もちろん、街中には映画館もあるんですよ。
あるんですが、、、
小さな映画館で観たい映画と、大きなスクリーンで観たい映画、があるわけで。。。
 

 
 
GONE GIRL
ゴーンガール
 
David Fincher
 
 
"She"、しびれますね。
サスペンス映画に使ってるのが、かっこいい。
 
 
 
予告編で釘づけ、観たい。
 
12/12~です。
 
イオン、オープンしてるわ。
よし、行こう。
 
 
 
※スマホでは、ブログに貼り付けた動画が見れないようですね。。
あれ?私だけですか??
予告編、是非、検索してみてください!
 
 
 
 
 
では、明日は定休日です。
また、水曜日!
 
水曜日、素敵なバッグのご紹介です。
たーぶーん。