2014年11月8日土曜日

H ブランケットケープジャケット



こんにちは。
 
 
今日は、Hのブランケットケープジャケットです。
お求めやすくなっておりますので、是非、ご検討くださいませ。
 
軍モノのブランケットをケープにリメイク。

+my D'artagnan Highneck knit
+Dulcamara Sweat Pt
 
袖は、一回折ってあります。
折り返したステッチもかわいいです。



 
オシャレ着(・・あれ?この言葉もう使わないですか。。?)にもいいですし、
アウトドアなどにも。
 
私は、インドア派です。
でも、こんなアウターがあれば、楽しそうですね。。。妄想。。。
 
 
少し個性的なアイテムですが、着こなすのも楽しいアイテムかと。
 
こういうブルー、好きなので、ついつい選んでしまいます。
 
 
 
H
ブランケットケープジャケット
col.Blue
size.F
¥32,800→19,680+tax.  40%OFF!
 
WEBSHOP→here!
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BILL CUNNINGHAM NEW YORK
 
 
先日、お取引先の方にお勧めしていただいて、観てみました。
 
性格上、深く悩むことはないのですが、モヤモヤする事はあるわけで。
あ、仕事のことですよ。
そんな時に、この映画の話に。
 
そういや、雑誌でみて「観たいな」と思ってた事を思い出しました。
そんな事さえ、忘れている。。
 
 
 
 
 
シンプルに、いい映画だな、と思いました。
 
カメラを通して、内面まで見透かされますね、これは。
自分で、自分のオシャレをする。
物があふれている今、簡単なようで難しい事です。
 
でも映画自体は、撮っているビルの事なので、
ファッションがさほど好きでなくても楽しめます。
 
 
ま、あまり書くのもなんなので。
 
 
 
もし、観たい方いらっしゃったら、是非、声かけてください!
DVD、お貸しします。
 
 
あ、一応、私と面識がある方で。。。
延滞料金とかとらないから、安心してください。