2014年10月11日土曜日

THE RERACS ザリラクス トレンチコート 2014AW



こんにちは。


今日は、THE RERACSのトレンチコートを。

ライナー付と、ライナーなし、でご用意です。

 
素材は、高級なエジプトコットンという物を使っているそうで、
通常のトレンチ素材の3倍以上細い素材を太くよる事で、
滑らかな表面化とハリとコシを出しているとの事です。
通常のトレンチには使われないほどの、ラグジュアリーな素材。
 
 
・・すみません、THE RERACSのHPからほぼ全文拝借。。
 
今更ながら、HPを読んで、「そうなんだ~」って感心している私です。
THE RERACSの拘りがとてもよくわかるHPなので、
是非、チェックしてみてください。
 
掲載されている写真も、とてもかっこいいです。
 
 
 
あまりギュとしめてしまうと、商品なのにシワが付いちゃいそうなので、
今まであまりやっていなかったのですが、
私は、ベルトをグッと閉めた感じが好きです。
 
でも、実際は、素材がハリもあり、しっかりしているので、
あまりシワもつかないんですけどね。
 
着続けて、シワが入った時のことも考えられて作られており、
裏の見えない部分にポリエステルを使用しているそうです。
 
 

ウエストのベルトが高い位置に付いているとこも、素敵です。
程好くAラインなので、女性らしさも兼ね備えています。
 

 
前を閉めた感じも、好きです。

 
肩章は肩のすぐ上ではなく、少し後ろに付いています。
前から見たときに、肩が張って大きく見えないように、との事。
 
なるほど。。。
嬉しい拘りですね。
 

 
 
完璧なんです、本当に。
 
是非、ご検討ください。
 
 
THE RERACS
TRENCH COAT
size.0(36),1(38)
col.Beige
 
Linerなし
¥72,000+tax.
 
Liner付
¥85,000+tax
 
 
 
 
THE RERACSの在庫、詳しいサイズはこちらへ→here!!!
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
昨日、夜、することがなくて。
テレビも面白くないし。
 
で、走ってみました。
 
 
夜に走るのなんて、
小学校のマラソン大会前の自主練以来です。
 
小学校の頃は、長距離が本当に苦手で。
マラソン練習・大会が苦痛すぎ。
でも、順位が遅いのも、納得いかなくて。。。笑
 
でも、練習したおかげで、中学校の頃は少し長距離が好きでした。
 
 
で、昨日は、少し走ったら
「・・・・死んじゃう。。。」と思って、速攻、帰りました。
そういや、すでにアルコールが入ってた、と。
 
 
こんな仕事をしていたら、色々な職業の方とお話しさせていただくのですが、
世の中的に、「忙しいよね、絶対」って思われている職業の方のほうが、
走ったり、運動されている気がします。
時間の使い方が上手ですよね、見習いたいものです。
 
ランニング用の服でも買おっかな~。なんて、思ってる私。
すぐ形から入る。。