2014年10月9日木曜日

SWASH LONDON スウォッシュ 2014AW ウールスカーフ



こんにちは。
 
 
今日は、SWASHのウールスカーフのご紹介です。
 
寒くなってきたので、
もうすぐ、巻けそうですね。
 
 
まずは、ピンクが、素敵なこちらから。



 
ザリラクスのトレンチコートと。
上質なトレンチと合わせると、色のポップさも上品になります。
 
 
 
続いては、青のステッチがステキなこちらの柄を。

+Dulcamara よそいきテーパード
 
パンツは、ドゥルカマラの新作です。
ドゥルカマラもポロポロ入荷しております!
 
シューズはシックな赤のスエード
スカーフが主張するので、他は大人しいアイテムでまとめがちですが、
このくらいは大丈夫です。
 
このシューズ、他店では、品薄な感じのようです。
当店は、まだサイズも選べます!是非、ご検討ください。→here!!
 
 

+USED DENIM JK-SOLD OUT!
 
ちょっとゆったりなGジャンと。
Gジャンは、「ぴったり」と「ゆったり」を持っておくと、便利です。
 

 
かわいい花柄ではなく、シックでクールな花柄なので、
大人の女性にピッタリです。

 
ダルタニアンのニット、今日も大活躍です。
きっと、明日も、明後日もブログに登場することでしょう。。。
 
 
 
SWASHの今季のアイテムは、
今日ご紹介した2種のウールスカーフのみとなります。
 
今季は、いつもよりも早く売れてしまった気がします。
スヌードや、クラッチは「どうかな。。売れるかな?」なんて思っていましたが、
そんな心配は無用でした。
ご購入いただいた方々、本当にありがとうございました!
 
春夏もスカーフだけでなく、色々取扱いできたらいいな、と思っています。
 
 
 
SWASHのWEBSHOP→here!
 
 
 
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30