2014年10月6日月曜日

Shinzone シンゾーン my D'artagnan マイダルタニアン ハイネックニットプルオーバー



こんばんは。


今日は、ダルタニアンのハイネックニットを着用してみました。


シルエットが、とてもかわいいです。

ゆったりしていますが、アウターも問題なく着ていただけます。
(スゴクぴったりしたアウターはしんどいかもですが。。)


+MIRROR OF Shinzone  White denim Skinny Pants

そういえば、このスキニーはご紹介してない気がします。。。
ざっくりしたニットには、やっぱりスキニーが合います。


後ろの方が少し長めです。



ベージュは、やわらかくて、優しい色です。



柔らかい肌触りです。

とてもコーディネートしやすいアイテムです。
モデルさんと写真を撮りながら、ついつい沢山使ってしまいました。

これから、1週間ぐらいこのニット、登場回数多めです。
毎日登場かも。。。

是非、参考にしていただければ嬉しいです。



Shinzone
my D'artagnan
Highneck Knit Pullover
col.White,Beige,Gray
¥23,000+tax


Shinzoneのアイテムの在庫はコチラです→here!!!






Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30







今朝、店で掃除機かけながら、薬師丸ひろ子さんの歌を鼻歌で熱唱(っていうのかな?)

鼻歌でも難しいな。。。と、首をかしげながら振り向くと、
宅配業者の方がいらっしゃって、ビビりました。

聞かれていない事を祈るだけです。



では、明日、火曜日は定休日でお休みをいただきます。
また、水曜日。