2014年10月4日土曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン ワイドパンツ & lefchandle レフチャンドル クレリックシャツ


The Sartorialistより



こんにちは。

クレリックシャツ、好きなアイテムです。
 
一般的には、男性のシャツっぽいイメージかもしれませんね。
女性でも、お仕事用とか。
少しカッチリしたイメージのシャツかな?と思います。
 
でも、1枚で着ても様になるし、ニットを重ね着しても、素敵だし、と便利なアイテムです。
今日、ご紹介のシャツは、襟がダークグリーンのベルベット。
 
 



ワイドパンツは濃紺です。
ヒールもいいですが、崩すならスニーカーが簡単です。
 
ワイドパンツ、かっこよく着こなせている方がいると、
「おっ!」て、思います。
 
丈の短いニットもバランスがとり易くてお勧めです。
是非、挑戦してみてください。
 
以前のSWASHのブログで、ヒールで着用しております。→






 
海外スナップでよく見る、前だけシャツイン。
あと、前半分だけシャツインも多いですね。
 
たまに、私もやってみるのですが、
それで表町(近くの商店街)を歩いていると、
いつ通りすがりの方に「シャツ、半分でてるよ。」って言われるかとドキドキします。
 
恐ろしく小心な洋服屋です。
 
自分でやると、入れ忘れているようにしか見えないところも問題。。。
おしゃれ、がんばろう。
 
 
 
 
lefchandle
cleric shirt
col.White×Green
cotton 100%
size.1
¥26,000+tax
SOLD OUT!

 
Shinzone
my D'artagnan
Wide Pants
col.Navy
Wool 100%
size.36(S),38(M)
¥19,000+tax
SOLD OUT!
 

Shinzoneの在庫、詳しいサイズはこちらへ→here!!
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30