2014年8月22日金曜日

thridda スリッダ ライダースジャケット&レザースカート



こんにちは。
 
 
今日は、thriddaのレザーアイテムを。
ユーズドレザーをリメイクしたライダースジャケットと、ラップスカート。
 
 
古着のライダースではなく、古着のレザーを使ってリメイク。
サイズ感も程好くゆったりしているので、中にニットも着ていただけます。

裏地は、落ち着いた深めの赤キルティング。
 

最初から、このコナレタ感は嬉しいですね。
柔らかくて、動きやすい。

 
ライダースは、是非、ワードローブに加えていただきたいアイテムです。
ですが、新品だと「・・・高い。。」と思う事も多いと思います。
お手頃で、ちょっと着てみたいな。。。なんて方にもオススメです。
 
 
 
thridda
Used Leather JK
size.F
col.Black
¥28,000+tax
 
 
 
 
 続いては、同じユーズドレザーの巻きスカート。
膝丈です。

 
レザーのスカートは、少しハードな印象もありますので、
膝丈で上品なのを選んでみました。
 
靴下を合わせたり、トップスを柔らかい雰囲気のニットにしたりすると、
ハードにならずに着ていただけると思います。
 
 
thridda
Used Leather SK
size,F
col.Black
¥18,800+tax
 
 
WEBSHOP→here!!
 
 
 
 
また、ご試着してご紹介します。
 
・・最近、↑この言葉ばかり書いてますね。
来週あたり、着用した画像もアップしていきたいと思っています。
 
 
黒ライダースのスナップを探してみました。
 
 

わかりにくいですが、右の方、トレンチの中にライダースを着ています。
シンプルですが、素敵なスタイリングです。
 

こちらは、Shinzoneの今季のスタイルブックより。
ざっくりしたニットをワンピースっぽく合わせています。
そして、靴下。
 
工夫次第で、自分らしくコーディネートが出来るアイテムだと思います。
敬遠せずに、是非、挑戦してみてください!

 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30