2014年7月16日水曜日

THE RERACS ザリラクス 秋冬入荷予定ワンピースなど。




こんにちは。
 
 
今日は、新作の入荷があると思いきや、何もなかった。。。
ので、困ったときのTHE RERACS。
 
秋冬の入荷予定のプルオーバーや、パンツを。
 

ジャケットの中に着ているプルオーバー
 
↑White

↑Topgray
 

↑Navy
 
裏毛なので、暖か。
ザリラクスのスウェットは、生地がしっかりしています。
なので、購入時の形がそのまま保たれます。
 
もちろん、ワンピースっぽく着ていただいてもかわいい。
白地は、サテンです。
 
 
THE RERACS
Pullover
col.White,Navy,Topgray
size.0(36),1(38)
¥29,000+tax.
 
 
 
 
 
続いては


↑・・・でも、この色は入荷しません。。。
 
あ、ネクタイも付属しません。。
 
 
 
↑Darknavy

↑Mediumgray
 
当店の入荷は、上の2色となります。
 
上品なワンピースです。
裾がラウンドしているので、スカートやパンツの重ね着もいいと思います。
 
オススメです。
 
 
THE RERACS
Collardress
col.Darknavy,Mediumgray
size,0(36),1(38)
¥35,000+tax
 
 
 
 
最後は、こちらのパンツ。

 
裾が絞ってあるパンツです。裾のリブは黒です。
 
サイズ感を上げて、少しゆったりはいてもステキだと思います。
センタープレスのパンツとか苦手。。という方でも、
裾が絞ってあるので、少しカジュアルに履いていただけると思います。
 
THE RERACS
WOOL Pt
col.Mediumgray
size,0(36),1(38)
¥30,000+tax
 
 
 
 
と、こんな感じ。
 
今季は、シンプルで着やすいデザインを選んだつもりです。
是非、アウターと共に楽しみにしていただければ嬉しいです。
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰って冷蔵庫にビールが入ってなくて落胆することは、多々あります。
 
先日は、さあ、飲もうと思ったら、凍ってました。。
これは、入ってなかった時より衝撃が大きいです。
 
だって、開ける寸前まで、飲めると思っているのですから。
 
冷蔵庫の奥に入れすぎると、たまにこうなります。
 
そして、泡が噴き出すので、さらにテンション下がります。
PCがそばにあると軽くパニックです。
 
 
こんな時、世の中のお父さんはどうしているのでしょうか??
私は最後の1本だったため、あきらめきれず、缶切りで開けてみました。。
 
スーパードライ(アサヒ)ですが、フローズン生(キリン)だと思って食べてみました。
 
・・・普通に飲みたかったです。
 
 
皆様も、お気を付け下さい。