2014年7月31日木曜日

THE RERACS ザリラクス トレンチコート 2014AW新作





こんにちは。
 

今日は、THE RERACSのトレンチコートをご紹介です。
 
今季は、ライナー付と、ライナーなしの両方お取扱い。
 
そして、初めてネイビーも登場です。
 

ネイビーも、ベージュに劣らず、とても素敵です。
 


 
まだ、生地にとてもハリがある状態なので、
少しギコチナイ感じですが、時間をかけて着用していただくと、
体に馴染み、いい感じに変わっていきます。
 
 
 
そして、ベージュ。

+CHEMBUR Flatpointed col.red

+THE RERACS 蝶ネクタイブラウス
 
こちらも定番のブラウス。
ストライプと白が入荷しています。
 
 


 
 
↑ライナー。
最近は、ずっとこの白が定番になっております。
 
 
 
モデルは、身長158cm 普段5・7号着用
トレンチコートは、どちらも0(36)を着用しております。
 
 
 
 

THE RERACS
Trench Coat
 
ライナーなし
¥72,000+tax
 
ライナー付
¥85,000+tax
 
 
詳しいサイズ、在庫はこちらへ→here!!!


Navy-SOLD OUT!!




Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30




 

 
 

人生初、日傘を買おうか迷い中です。

アームカバー(って言うのですか?)は、まだ、自分の中で整理がつかないので、
使用できそうにありません。。。

1回してしまえば、何てことはないのでしょうか。。。
あ、、いや、やっぱり抵抗がある。。。

など考えながら、今日も元気にノースリーブで自転車移動の日々です。
 
 
しかし、暑い。。