2014年7月10日木曜日

MIRROR OF Shinzone ミラーオブシンゾーン White denim Sk & Collar



こんにちは。
 
 
Shinzoneから、新作が少し入荷してきました。
さっそく、ご紹介。
 
まずは、付け襟から。

 
丸襟、この店には珍しいアイテム。
しっかりした生地感で、甘さ控えめな感じ。


+my D'artagnan knit
 
 
秋冬の長袖ニットに合わせるのはもちろん、今の時期はこんなノースリーブにも!
ゆったりしたボトムにインして、アクセサリーを沢山付けたりとか。
 
私は、シャツが好きなので、年中着ておりますが、
意外に「シャツはあまり、、、」っていう方多いです。
付け襟があると簡単にアレンジできるので、
コーディネートも広がりそうですね。
 
是非、お試しください。
 
 
MIRROR OF Shinzone
COLLAR
col.White
size.F
¥6,600+tax
 
cotton 100%
 
SOLD OUT!
 
 
 
 
次は、春夏でもお取扱いのあった、タイトデニムスカート
ストレッチ入り。



 
がっつり真ん中に、折りジワが入っていて、、すいません。
 
ストレッチと、後ろのスリットでとても動きやすいスカートです。
 
 
以下は、以前の写真ですが、着用の参考にしてください。
サンダルに焦点が合っていますが、気にしないで下さい。。
 

まったく見えてませんが。。
タイツを履いた時の参考に。

 
少しでもイメージしていただけると嬉しいです。。
もちろん、また着用してご紹介させていただきます。
 
 
MIRROR OF Shinzone
White Denim Tight SK
col.White
size.36(S),38(M)
¥16,000+tax
 
 
 詳しいサイズや、在庫はこちらへ→here!!
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜、ミヤネ屋の幽霊かも。。。という動画を観て、久々にビビりました。
今は、あまりオバケは怖くありませんが、小さい時は、相当ビビリでした。
 
4年生ぐらいに宿泊研修があり、人生初の肝試しをしました。
が、班長にもかかわらず泣いてしまうという。。。。そして、その事を文集に書かれました。
あれは、悪意だな。。。。確実に。。。とそんな事まで思い出す。

今は、オバケより健康不安の方が怖いです。。。