2014年5月29日木曜日

thriddaとか、CHEMBURとか。



こんにちは。

今日は、諸々とご紹介です。
なかなか「新作ご紹介!」とはいかない時期で。。。。
でも、6月に入ると、CHEBURの新作も入荷予定です!


では、いつもの様にのんびり、始めたいと思います。
スリッダのスカートから。
+my D'artagnan backslit PO  col.White,Gray
+CHEMBUR ANCLE SUNDAL col.GrayPython
こちらは、古着のスウェットをリメイクしたタイプ




両サイドにポケット付。
ポケットは腕部分を利用して作られています。

thriddaのTシャツリメイクのスカートよりは地厚なので、
真夏は少し暑いかもですが、スウェット地スカートは、秋冬も着用いただけます!

他、ポケットなしタイプもあります。


thriddaの商品はこちらへ→here!
(他ブランドや、古着も同じカテゴリーに含まれています。)




続いては、お求めやすくなっているサンダルを。
+MIRROR OF Shinzone SWEAT Pt


とてもかっこいいサンダル。

しっかり足が覆われているので、歩きやすいです。
ウエッジだし。

こちらも秋ぐらいまでは、履いていただけます!
タイツ合わせも、素敵です。


サイズは、35.0,37.5の2つとなります。
是非、ご検討ください。


その他SALEアイテムはこちらへ→here!!





Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30











使い始めのクーラーの匂いが好きなので、
今、どこの建物に入っても、深呼吸してしまいます。

今季一番の匂いは、トマ銀(地方銀行)のキャッシュコーナーです。
ちょっとヤバイ人みたいに息が荒くなります。

車のクーラー付け始めとかも大好きです。
今、車持ってないけど。。


書いてると、何だか体に悪そうな気がしてきました。。
程々にしたいと思います。