2014年5月12日月曜日

MIRROR OF Shinzone デニムご紹介



こんにちは。
 
 
今日は、MIRRORのデニムを。
 
定番のリジットデニムと、ダメージの入ったホワイトデニム。


 
膝にダメージが入って破れているので、ストレッチ入っていないですが、
動きやすい、しゃがみやすい。
 
履く回数を重ねるごとに、少し汚れてくると、もっとカッコいいと思います。
 
 
普段、シンゾーンのボトムは、36を履いているのですが、
このデニムは、ゆったりの方がいいかなと思い、38を履いてみました。
 
このデニム、履いたら絶対欲しくなる、と思っていて。
履くの我慢していたのですが。。。今回、足を通してみました。
やっぱり、欲しいので買う事とします。。
 
そうだ!そうしよう。。
 
 

 
ダメージと、アニマル柄。
ハードな感じでも、アクセサリーがあればカジュアルすぎないと思います。
 
 
このアンクレット、
さほど人気はなく。。あんまり「欲しい」と言っていただけないにも関わらず、
追加で作ってみました。。。作るの楽しい。
本数を重ねるごとに、上手になっていってます、無駄に。
 
貰ってあげてもいいよという方は、是非、一言お知らせください。
 
WEBSHOPでお買い物の方は、備考欄にヒトコト添えてください。
お送りさせていただきます。
 
 
※豹柄シューズは、私物です。
 

 
ダメージとパイソンも、いい感じ。
 


では、次はリジットデニム。

ダメージや色落ちのない生デニム。
最初は、硬いですが、すぐ柔らかくなります。

ストレートのクロップドです。
ヒールとも相性が抜群な丈と、シルエット。
 
 
↓私が1年ちょっと育てたモノ
 
デニムを洗わないのは、嫌なので、結構洗っています。
年中履いているので、着用頻度も高いです。
 
こうやって比べると、育っているのがよくわかります。
色々なコーディネートにお使いいただけるので、
是非、ご検討いただきたい1本です。
 
 
MIRROR OF Shinzoneの在庫・詳しいサイズはこちらへ→here!!
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30






 
 

 
白パンツ、かわいいですよ!
 


では、明日火曜日は定休日です。

また、水曜日!