2014年5月15日木曜日

腰巻、肩掛け




こんにちは。

今日のテーマは、ボーダーと、腰巻と、肩掛けです。
巻くの人気ですが、
気になる所が何気に隠せたりするので、便利な方法です。
ボーダーは皆様、1枚はお持ちであろうバスクシャツを使って。
当店には、普通のバスクシャツはないので、今日のは私物です。

ワードローブにありそうなアイテムを使ってコーディネートしてみました。



+MIRROR OF Shinzone Camouflage JK
+MIRROR OF Shinzone SWEAT SK

柄+柄で、きっと一番簡単な、ボーダー+カモフラ。


+my D'artagnan Cotton CD

少しフェミニンなスカートと。
ゆったりボーダーがオススメです。
かわいくなりすぎないよう、+サングラスもいいと思います。


+MIRROR OF Shinzone Oxford Shirts col.Blue 36(S)のみ
+MIRROR OF Shinzone Camouflage Sk

カモフラには、オックスのブルーが似合う。
断言です。

Tシャツもいいですが、やっぱりオックスシャツっていいですよね。


+MIRROR OF Shinzone Crash Denim size.38のみ
+my D'artagnan Cotton CD


クラッシュデニムをちょっと上品に。





普通のアイテムを普通にコーディネートしてみました。
チラッと書きましたが、サングラス1つでオシャレになるかと。


メガネは便利です。
スッピンもごまかせる。

・・・いや、ごまかせないか。

手っ取り早く、少しイメージを変える、いい方法です!
オシャレメガネはもう皆様1本ぐらいお持ちだと思います。
でも、あまり使ってないな、、という方は是非、使って下さい。

サングラスも、肩掛けも、腰巻も、1回やってしまえば、
なんてことはない!と思います。






Shinzone のアイテムの在庫・詳しいサイズはこちらです→here!!






Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30