2014年4月18日金曜日

THE RERACS ザリラクス ジャケット


 
 
こんにちは。
 
 
今日は、ジャケットとTシャツ。
 
THE RERACSの少しお求めやすくなっているジャケットと、色々合わせてみました。

 
thriddaのリメイクTシャツ
ブルーが映えますね。
 
サイズ感とか、古着感とか、なかなか新品では味わえない感じ。
とても、気に入っているアイテムです。
 
thridda USED REMAKE TOPS→here!
 
 
 
MIRROR OF Shinzone BB T-Shirts
 
少しインパクトがあるT-Shirtsもジャケットで控えめになります。
 
 
※MMタイプは完売いたしました。
 
 
 
 
黒+黒でも、USED感のあるミッキーなら、
カッコ良すぎず、すこし抜け感のあるスタイルに。
 
 
MIRROR OF Shinzoneの在庫や詳しいサイズはこちらへ→
 
 
 
とてもスタンダードなジャケットです。
去年の春夏のアイテムなので、少しお求めやすくなっています。
是非、ご検討ください。
 
 
THE RERACS
Jacket
col.Black
size.0(S)
 
詳しくはこちらへ→here!!
 
 
THE RERACSの現在お取扱いアイテムはこちらへ→
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30



 








「私がハサミで手を加えたちょっぴりリメイクUSED SWEAT」
 
というアイテムがありました。


普通の古着スウェットとして入荷。
同期アイテムがお買い上げいただくなか、
あまり手に取られることもなく。。。。

アドバイスをいただき、少しリメイク。

フリーハンドで切る。ただそれだけ。
 
 
切ったあとも、私と共に、ぼーーーっと店内で同じ時を過ごしており。。
 
「失敗??いや、そんなはずはない。。」と自分に言い聞かせる日々だったのですが、
 
 
 
昨日、久々に来てくれた友人が買ってくれました!
(特にゴリ押ししたわけではありませんよ。。自ら手にとってましたから。)
 
 
・・・友達っていいですね。。
 
増税後の閑散とした心と店内に沁みる出来事でした。。


 
そういえば、オープンした時は、
デニムを切ったりしてたな。。。なんて思い出す。。
2年にして初心を忘れている私です。



また、何か切ろうかな。。。と。