2014年4月23日水曜日

my D'artagnan Light Gathers Skirts  & UPTOWN GIRL



こんにちは。


今日は、ダルタニアンのスカートを履いてみました。


 
裏地が付いているので、インナーは不要です。
裾の透け感が、春夏らしい。

 
Convers 私物
 

 
 
 そして、やっぱりカモフラジャケットとも。


+MIRROR OF Shinzone Camouflage JK
 
カモフラジャケットが丈が少し短めなので、バランスもいい感じです。
 


my D'artagnan
Light Gathers Skirts
col.Navy
size.F
¥19,000+税
 
 
SOLD OUT!!
 
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30


 






 


昨日、Shinzoneの展示会で
Billy JoelのUptown Girlが流れていました。


もう、懐かしすぎ。

ココロが震える。。。


それからずっと頭の中をグルグル回っています。
朝から自転車こぎながら、鼻歌で陽気に出勤。

懐かしいといっても、私もリアルタイムじゃないです。
歳上の姉の部屋で流れてました。
完全、カセットテープ時代。





PVもイカしてますね。


・・大丈夫ですか、イカしてる、とか意味わかりますか?
イケてるってことです。。





少し先ですが、Shinzoneの秋冬のテーマは、
“UPTOWN  GIRL”

楽しみにしていてください。