2014年3月1日土曜日

thridda スリッダ トップス色々。



こんにちは。
 
 
今日は、thriddaの古着リメイク。
 
襟ぐりがゴールド。
 
 
 ↓Blue
 
キレイメなパンツと。

脇は大きく開いています。
切りっぱなしなトコも、かっこいいです。
 
ここでも、chigo
いつでも、chigo
 

↓Black
↑少し明るく写っていますが、黒です。
肩は、少し折って、縫い付けたデザイン。
 
MIRROR のカモフラスカートと。

 
 
あと、もう1種類あります。

↓Navy
 
 
 
 
そして、先日のリメイクも着てみました。
 
色々種類があって、わかりにくいですね。。
すいません。
 
 
 
スカートは私物です。使用感ありすぎですね。。。
MIRRORのなんですが、気に入りすぎて履きすぎ。
あ、当店では完売です。
 

後ろ姿はスッキリ。

こちらのパンツも私物。
バッグは、トルトアーゴのサンプルを持ってみました。
 


↑黒で統一すると、少しドレスアップ感も。
こんなスタイリングで、ちょっとしたパーティも。
 
 
 
2種類とも、WEBSHOPにアップしました。
詳しいサイズ等はこちらで確認してください→here!
 
 
 
 thridda
スリッダ
 
Sleeveless Tops
¥12,000+税
 
 
 
 
※ご注意
古着をリメイクした商品です。
1枚1枚色の出方、風合いが違います。
味わいのある雰囲気をお楽しみください。
古着の特性上、若干のシミや、ダメージがある事を
ご了承の上、お買い求めください。
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30