2013年11月18日月曜日

THE RERACS ザリラクス デニム



こんにちは。
 
 
今日は、THE RERACSの定番なデニムを。
 
やさしい感じのコーディネートで。
 
 
 
 
使いすぎだとわかっていても、使ってしまうニット。
止められません。
 
かわいいです。
 
こんな、フツーなのが、やっぱり好みです。
 
 
 
 
 
 
こちらも、いつもな感じ。
 
レモンイエロー、キレイな色です。
黒よりは、グレーや、ブラウンの方が、相性良さそうです。
 
敢えて、色物を合わせるのもかわいいと思います。
赤チェックのマフラーとか。
 
 
 
 
 
こちらは、これからのシーズンのパーティ用のご提案。
 
これで?と思われそうですが。。
 
黒のヒールに、さらにアクセサリーを重ね付けとか。
 
 
 


薄いので、色物との相性は抜群です。
 

2回ほど折ってます。
 
股上が深いので、履きやすく、動きやすい。






THE RERACS
DENIM
 
size.0
※当店は0のみのお取扱いです
ウエスト78cm 股上35cm 股下65cm
 
綿100%
 
日本製
 
 
¥27,825-
 
 
通販も可能です!→here!!
 
 
 
 
 
色々コーディネートを組んでいると、
以前と同じのとかも、あるかもです。。
 
モデルと写真を撮っている時は、
「これ前やったっけ?」
「どうでしたっけ。。」
と2人で頼りない会話をしています。
 
ま、私達2人が覚えてないんだったら、
いつも読んでくださっている方も、覚えていないだろう。。。
と、言い聞かせています。
 
同じ人間がやっているので、大目にみてください。






Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日の事。
 
 
店をオープンして2年弱。
 
今まで聞いたことのない、黄色い声が。
何やらただ事ではない雰囲気。

そりゃ、見に行きます。
 
 
表町にエグザイルの方がいました。
あ、たぶん、お一人だけだったと。
 
詳しくないのですが、踊ってる方だと思います。
 
 
 
どっからこんなに人が??ってぐらい、
すんごい人でした。


人を熱狂させるって、スゴイな。。。と、ヒトリ思う。。
 
 



 

 



では、では、明日火曜日はお休みです。

また水曜日!