2013年10月12日土曜日

MIRROR of Shinzone ミラーオブシンゾーン カシミアサーマルプルオーバー





こんにちは。
今日は、ミラーのカシミアワッフルニット。
去年より、鮮やかな色が多くなった感じでしょうか。
気分も新たに入荷です。
Yellow


薄めな黄色です。
レモンイエローみたいな。



Blue

パッキリしたブルー。
やはり、ブルーはオススメです。

Pink

今季は、ピンクアイテム多いですね、私。
是非、私と一緒に挑戦してください。



Navy

定番。
ネイビー×バーガンディのコーディネートは
簡単にオシャレに見える気がします。



Gray

定番。
この色がないと、始まりません。



ミラーのサーマルは、
コットンもあり、ウールカシミアもあり、カシミア100%もあり。

好きなものはついつい、選んでしまうんですよね。


薄くて暖かいのも、やっぱり嬉しいです。


size,F

肩幅33.5cm 着丈58cm 袖丈62cm
※多少の誤差はご了承ください

col. Pink

¥29,400



 WEBSHOPにUPしました→here!!!


Ywlloq,Blue,Navy,Gray-SOLD!!


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30








最近、少し断捨離してみました。

サカイ、TOGA、bp、、、、など。

明らかに服の趣味が変わったりとか、
サイズが合わなくなったものとか。

ま、使用感満載のもあったのですが、
友人に貰ってもらったり、オークションに出したり。
オークションは、意外に高値で売れてびっくりしました。


こういうお金は、、、、飲み代に使おう!と。さっそく。


以前は、オークションの説明文を書くのが苦手でしたが、
久々に書いてみると、この日々のブログとWEBSHOPのおかげか、


あっという間に出来ました。
少しは成長しているようです。。。