2013年10月2日水曜日

MIRROR of Shinzone ミラーオブシンゾーン チェックジャケット




こんにちは。



今日は、ミラーのチェックジャケット。
メンズライクなアイテム。
でも、いい感じに女性らしく仕上がっています。


また、中にGジャン着てみました。

ゆったりしているので、重ね着も色々楽しめます。

マイアミのモヘアニットとかも良さそうです。


袖口、1回折ってます。

サイドにジップ付


ニット帽もコーディネートしてください!
ミラーのブルーのとか、合いそうですね。


今季シンゾーンのスタイルでよく見る、
白タートルコーディネートをマネしてみました。

ポケットが沢山なので、
私もですが、手ぶら好きな方には、
魅力的なアイテムかと思います。


秋冬、チェックアイテムは、やっぱりオススメです。
是非、コーディネートに加えてください!




size.F
¥29,400-


WEBSHOPにUPしました→here!!




Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30






 ♪





昨日は、母親の車を使わせてもらって、
色々用事をしていたのですが、
なにせ、CDプレイヤーもない車。
カセットテープ(!)か、ラジオっていう。。。

で、普段聞くことのないFMをずーっと聞いていました。

意外と楽しかったです。


それにしても、ヒトリで運転していると、
FMに話かけている自分にびっくりしました。

「そうそう、私もそう思う。」とか。

一緒になぞなぞ考えたりとか。

昔は、そんな事しなかった気がします。



ま、平和な一日でした。