2013年9月4日水曜日

Maiami マイアミ モヘアニット 着てみました。




こんにちは。
岡山は、少し雨が、小降りになってきました。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
お気を付けください。
自然が相手だと、なかなか気を付けようもありませんが。。
竜巻とか。。。
香川の水不足が解消されてればいいけど。
では、では、のんびりブログ始めます。
今日は、マイアミのニットを着てみました!
まずは、グレーから。




グレーは合わせやすいので、
柄のロングスカートや、バイカラーのパンツなど、
すこし主張のあるアイテムと合わせてみました。





こちらは、ワイン色。

秋冬になると、
ボルドーとか、ワインとか、バーガンディとか気になります。
色の違いはよくわかってないですけど。。





次はハーフカラー。



ちょっとカジュアルにデニムのロングスカートを。
このニットは着ると、顔色がパッと明るくなります。

早くピンクも見たいものです。。



続いて、わざとオーバーサイズのニットです。
MIRROR of Shinzone Cut Off Denim

大きな編み目や、袖のくしゅくしゅ感が何ともかわいいニットです。
足元も同系色で合わせてみました。

何てことないスタイルですが、けっこう気に入っています。


 モデルは身長158cm 普段5号サイズ着用です。

マイアミ、どうぞ宜しくお願いいたします。
Maiami WEBSHOP→HERE!!!!
※以前ご紹介したボーダータイプは完売です。




Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30