2013年8月4日日曜日

スカートとか、豹柄とか。



こんにちは。
 
 
今日は、諸々ご紹介。


モデルと写真を撮るときは、
アイテムを決めて撮っていくのですが、
私がすぐ脱線してして、色々着てもらいます。
そんな脱線中な写真たち。

 
 
 
MIRROR of Shinzone football T-Shirts-SOLD!
 
 
この前、トルソーで同じのコーディネートしたのですが。。。
モデルが着ると、少しはリアルに感じていただけるかと。
 
 

 
 こんなのもオススメです。
ちょっと、カジュアルすぎるな、と思われる方は、
スカートをペンシルタイプに変えても。で、ヒールとか。
 
 
 
 
 
その他私物
 
人気の華やかなネックレスを合わせると、
カジュアル感が少し抑えられます。

このデニムジャケットは、本当に合わせやすいです。
着心地も抜群なので、是非、ご試着してみてください。
 




Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 ♪
 
 
 
 
昨日と今日は、岡山はお祭りでした。
今日も朝から賑やかでしたが、もう表町周辺は終了したのか、
人が少ない。。。
平日の様ですね。。
 
祭りのあとは、寂しい感じですが、
何だか落ち着きます。。