2013年7月12日金曜日

MIRROR of Shinzone ミラーオブシンゾーン 2013AW 新作 トレンチコート




こんにちは。


Shinzoneの秋冬コレクションのテーマは、
NEW YORK CITY STANDARD


ニューヨークの都会的な
ストリートスタイルを表現したコレクションです。


 
 
今日は、早速届いたミラーのトレンチを。
 
 
とってもスタンダード。
 
 
軽いです。
デザインだけでなく、
実用性も兼ね備えたトレンチです。





デザインも本当にベーシックなので、
お仕事にもいいですね。
 



 
丈も長すぎないので、車移動が多い方にもオススメです。





 
色も少し薄いので、春も問題なく着ていただけます。
 
 





 
ライナーがチェック。
Shinzoneらしくて、かわいいです。
 

 
MIRROR of Shinzone
Trench Coat
size,36(S)  38(M)
¥49,350-
 
表地 綿100%
裏地 キュプラ100%
ライナー 毛90% ナイロン10%
 
日本製
 
 
 
 SOLD!
 
 
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30





 
 
 
 
屋上でハーブを育てていたのですが、
この暑さ。。。
気の毒になり、店の中に戻しました。

(本当は、自分が水やり往復するのが、しんどくなった。。。)

グイグイ伸び、なんとも大味そうで、あまり食べたいという気になりません。

店内で繊細でデリケートな味に戻したいと思います。

って思いながら、ヤカンで勢いよく水をあげていたら、
友達に「雑だね。」だと言われました。

 
あぁ!なるほどね。
私が育ててる限り、繊細な味には程遠いみたいです。。