2013年5月12日日曜日

MIRROR of Shinzone ミラーオブシンゾーン カットソー オールインワン




こんにちは。

今日は、シンゾーンのオールインワンを着てみました。



ウエストは結構絞ってます。
お好みで調節していただければ。


二の腕が何気に目立たない。
嬉しいです。










シンプルですが、ジャケットやデニムシャツとコーディネートしてみました。
アクセサリー、スカーフなども使っていただければと思います。
ON/OFFで使っていただける、オールインワンです!

MIRROR of Shinzone
All In One

col.Navy×Black

size,F

¥18,900-

SOLD!



 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30








今朝、テレビから仕入れた情報なのですが、
出雲大社に良縁祈願にいく女性たちを出雲ガールというらしいです。
参拝者数も、うなぎのぼりだとか。
私は、切実に行かないといけない状態ではありますが、
行ったことはありません。

そういや、誰かもGWに行くって言ってたな。。。
以前、知人が出雲大社に行って、宍道湖を見ながら(だったと思う。。)
勾玉(マガタマ)を作ってました。。
まさに、出雲ガールですね。
・・・今、その知人たちの顔が思い浮かんでますが、
効果のほどは、、、、?です。
私の周りだけですね。
きっと、そうだ!
私は、商売繁盛のほうが気になります。
どっちも切実!です。。