2013年5月27日月曜日

梅雨入り




こんにちは。

岡山、梅雨入りしたみたいですね。
 
梅雨時期も、もちろんオシャレを楽しみたいものです。
 
で、やっぱりおすすめなのが、パーカや、デニムシャツなど羽織もの。
家で洗えたり、バッグに気軽にポイッとしまえたりする方が便利です。
 
あと、最近よく登場しますが、スウェットパンツ。
 
レインブーツを持ってる方多いと思うのですが、意外とボトムに困ったり。
短いボトムを履くと、必然的に素足が出るわけで。。で、ちょっと苦手。とか。
短いボトムを履かない方は、スキニーパンツばかり。。。。とか。
レインブーツを使ったコーディネートはワンパターンになりがちな気がします。
 
少しゆるっとしたスウェットパンツをブーツインするのも、かわいいです。
 
 
スウェットパンツは、最近よくご紹介しているので、
今日はMIRRORの定番パーカを。
 
 

スカートは完売です。

すっきりとしたシルエットです。
 




説明不要の定番パーカです。
秋冬でも、コートやジャケットにインするスタイルをよくご提案していると思いますが、
年中使えるパーカです。
 
生地もしっかりしていて、かなり優秀な感じ。
 
起毛なしタイプです!
 
 
 
 
col.Gray
 
size.36(S),38(M)
 
¥18,900-
 




あ、レインパンプスお求めやすくなっております!
色は黒、サイズは、36.5  37.5となります。
雨でもパンプス履きたい方、お仕事で履くことが多い方にお勧めです。→here!!!!
 
 
 
 


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30





 
 
 
 
 
では、明日、火曜日は定休日です!
また、水曜日。