2013年3月9日土曜日

MIRROR of Shinzone ミラーオブシンゾーン ショートトレンチコート



こんにちは。
 
 
今日は、MIRRORのショートトレンチコート。
 
 
軽い!でも、デザインはスタンダードでしっかりしてます。
袖丈が少し短めなので、小柄な方にもいいですね。
 
 

 
スウェットパンツ、昨日のブログは裾をあげてましたが、
今日は、そのままの状態。裾がくしゅくしゅとして、かわいいです。
 


ベルトしめた感じ。

 
 
丈は短すぎないので、ボトムも丈を選びません。
日常の羽織として、重宝する感じですね。
 
今までショート丈のアウターはあまり取り扱ってなかったのですが、
車に乗る事が多い方は、やっぱりショート丈が便利だったりしますよね。
岡山は車社会ですからね。。
 
 
 
以下、カジュアルな春らしい感じでコーディネートしてみました。

 
+MIRROR of Shinzone チノパン
 
 
スニーカーは先日購入したUSEDのニューバランスです。
Shinzoneを取り扱うものとしては、必須かと。
 
型とかはよくわかりませんが、
とても状態のいいものを買わせてもらいました!
 

 
こちらも少しカジュアルなスタイリング。
 
+MIRROR of Shizone デニムシャツ
 

 
ちょっと甘めなスタイリングにも合いますね。
 
モデル身長158cm  size,36(S)着用
 






col.Beige
¥37,800-

 

SOLD!
Thank You!!

 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも、ニューバランスと一緒に購入。
コンバースも好きです。
 
キレイな青色。
 
写真ではわかりにくいのですが、
ハイカットのような、、、
ローカットのような、、、
不思議な丈で、こちらも気に入ってます。