2013年2月1日金曜日

THE RERACS ザリラクス ジャケット 2013SS新作





こんにちは。

 
 
今日も、THE RERACS。
ジャケットです。
 
今季は、ネイビーと黒の2色をピックしました。
 
襟が黒(シルク)でクールな印象。相変わらずカッコいい。

 
前も書きましたが、丈が今まで当店で取り扱ってきたタイプより短めなので、
よりコーディネートしやすい感じです。



↓Black
 昨日も登場した、スエットショートパンツです。



↓Navy
ゴールド(ブラウス)とネイビー合わせがかっこいい。



 
 
 ↓同素材のショートパンツもあります
上下セットで。

 
中がシルクのブラウスなので、少しキレイめなコーデですが、
USEDのTシャツや、ボーダーなどに変えていただければ、
セットアップでも、ラフに着ていただけるかな、と思います。

このショートパンツもオススメです!!
また、詳しくご紹介したいと思います。

モデル身長158cm 普段5,7号着用
着用しているのはすべてサイズ0(S)です。



THE RERACS
JACKET
col. Black
size,0(S)
¥69,300-

size.0(S)
肩幅 35cm
総丈 62cm
袖丈 56.5cm
バスト 92cm
 
size.1(M)
肩幅 36cm
総丈  64cm
袖丈  57.5cm
バスト  95cm
 
 
表地 モヘア60% ウール40%
裏地 キュプラ100%
衿部分の別布 シルク100%
 
 
Navy-size0,1  Black-size,1
SOLD!!
THANK YOU!!!




コーディネートに使ったアイテム

↑Silver-SOLD!

↑Gold
(袖折ってます)
 
ゴールドとシルバーですが、
そんなに、テカテカした感じではないです。
 
¥19,950
size.0  (1サイズ展開)
SILK 100%
また、ブラックも入荷予定です。
 
 
 
 
 
今日、ご紹介のアイテムを使ったLOOKです。



 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 


あ、そうだ!

昨日と今日の写真、一眼レフで撮ってます。
 
 
モデルの子が、彼氏からクリスマスプレゼントに貰ったそうで。
それを借してくれました。。。
 
羨ましい。
 

少しは、今までと違いますか??
 
重いんですね。。
素朴な感想ですが。
手がプルプル震えました。。

途中何度も、落としそうになって、ヒヤッと。
壊さなくて良かったです。


私も、欲しいトコロですが、、、なかなかです、いろんな意味で。
がんばろう、私。


 
 
 
 
チョコ、お渡ししているのですが、
おしゃべりばっかりしてて、お渡しするの忘れてる方がいらっしゃいます。。。
すいません。
 
まぁ、私からのチョコだから、どっちでもいいとは思うのですが。。
 
気をつけます。。